4月13日
今日は友達のクランと交流会をするつもりだった。
10時になって連絡取ろうとしたら、そのプリがいなくて。
クラン員に話を聞いたら「何も聞いてない」っつー事になってた。
しゃあないから中止した。模擬戦とか合同クラハンとかするつもりだったんだけどなぁ・・・。

でも今日は頼もしい人が増えた。体験やけど(苦笑


その後。いつものメンバーで象牙の塔にクラハンに行った。

ZELが落ちてて。それを拾えたからラッキーw

アジト資金 5.4M ・・増えません・・・;;

---------------------------------------------------------------------------------

4月12日
夕さんが体験で入った。
それからしらばくして、切花が「模擬戦しよー」って言ってたから
クラン員集めて、全チャで相手募集した。
そしたら「平均Lv50+だけどOK?」ってWisが来て楽しそうやったから
OKっつってやる事になった。パンドラに集合してルールを決めた。
こっちは平均Lv45.7で7人。向こうはLv52 50 50 48の精鋭の4人
DKナイトに、NBエルフ、バフォWiz・・・。それでも数で勝負!!!

一瞬だった・・・。さすがに強すぎる・・・。
2回戦目は、さすがにNBは反則的に強いって事になったのでNB禁止にしてもらった。

やっぱ強すぎる・・・DKナイト痛すぎ!!!(笑
3回戦目は、NB禁止とDKナイトの人を抜いてそのクランのナイトとWizを補充
7対5になった。当然と言えば当然で。今回は勝ったけど、それでも強いわ。
いっぱいいっぱいだった。結局1勝2敗で終わった。
なかなか楽しかったわ。

そして平さんとLv50Wizが1対1で勝負

相手強いから、そら負けるわ;; 頑張れー!

アジト資金 5.4M 協力者がいないと絶対に買えんわ・・・。

---------------------------------------------------------------------------------

4月11日
今日はMLCに平さんと狩りに行った。すっごく眠くて、ぼーっとしてたら
いつの間にか・・・気づくと死んでいた;;

恐るべし睡魔・・・。
今日はクラン資金を増やす為に。+6ECMを買い込んだ。2つもOEに失敗・・・。残りあと1つ・・・。

アジト資金 5.4M もうダメっぽい・・・協力者募集!!!

---------------------------------------------------------------------------------

4月10日
今日からクラン日誌を始めようと思う。

アデンがUPされたんで、さっそく行ってみた。人多すぎだし、広すぎる・・・。
今日は宮さんが体験で入ってもらった。
やっぱアデンがUPされた日。時間が経つにつれてクラン員がONして。
クラハンでジャイアン狩り!

んでもって、どんどんONする人が増えて。塔に行ってみた。  敵、めっちゃ強い・・・。
犠牲者・・・。っつか自分が死んだ・・・;;

さすがに強いわ。良いものが出ない・・・。
平さんが「ラファエルが俺を侮辱する」って言った行ってみたら

笑ってしまった・・・。


アジト資金 6.05M 遠いわぁ・・・。

---------------------------------------------------------------------------------

Back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!